イベント/セミナー

太陽光投資の書籍出します。

いや〜今年もよく働きました。

ちょっと体にもきているので

年末は断食も体験して

からだを整える事にしました。

来年は健康体を目指して

筋トレ食生活にも力を入れようと思います。

さて3冊目の本を

来年に出す事になりました。

いま全国展開している

「コンパクトソーラー発電所」についてです。

今ノウハウをカチャカチャまとめています。

正月も空き時間は家にこもって

カチャカチャやります。

全国に広がるフィットの太陽光事業オーナーさん

そしてこのチャンスに気づいていない

日本人に知ってもらいたいです。

僕の考える、これからの新しいライフスタイル、賢い生き方の基本方針とは、

1)本業でしっかり稼げる人材になる(できれば夫婦でダブルインカム)

2)ミニマルライフな生活で必要以上な支出をなくす(特に住居費や光熱費のスリム化)

3)サラリーマンの信用力を使って、レバレッジをかけた運用をできるだけ早く始める(複利の力を利用/not労働集約型収入)

日本人の環境問題と年金問題を変える、

もっとチャレンジできる日本の社会にしたい、

そんな想いが強いですね。

来年もやんちゃにフィットらしくやりたいです。