イベント/セミナー

オーナー会、セミナー@究極の資本家への道

お世話になっているオーナー様限定セミナーを久しぶりに開催します。

▼オーナー様限定セミナー<9/29(日)東京会場・10/6 (日) 徳島会場>
https://www.fit-group.jp/folder/owner_20190929.pdf

セミナーテーマは、「資本家として躍進するための新しい道」についてです。

働き方改革やライフシフトなど、人生の新しい選択肢が求められている中で、サラリーマンが会社を買ってオーナーになる方法などの情報を良く目にします。

個人的には、良い提案だと思います。しかし会社経営は簡単ではないので、経営手腕により結果が大きく変わります。資質がないとリスク大ですね。

また、副業や会社経営は自分の時間を切り売りすることになりかねません。資産はできたけど、時間がないという状況にならないよう注意が必要です。

「お金と人に働いてもらう」「社長は任せて、鵜を飼う鵜飼になる」という資本家発想は人生を充実させるために、必要な考え方だと思います。

今回のセミナーでは、経営の手腕に左右されない、サラリーマンでもできる資本家として躍進するための新しい手法についてお話しします。合わせて、僕の実践しているストレスフリーのミニマルライフプランも具体的事例でお話しします。「住居費0」「光熱費0」「移動費用0」を実現した具体的な方法は参考になると思います。ゲスト講師とコラボで新しい選択肢を楽しく学ぶ場にしたいと思います。