クリーンエネルギー事業

「貯金できない!から一転?サラリーマン太陽光投資家のリアルな実体験」

みなさま、こんにちは。
フィット代表の鈴江です。

今回は普通のサラリーマンが、
売電投資をはじめて
資金を効率的に増やすことができた、

そんな生の声をご紹介します!

ぼくたちはエネルギーや住まいなど、
まちづくりに必要な
インフラを開発している会社ですが、
実はもう一つの顔があります。

それは個人が脱炭素に関わる
“きっかけ”を提供する、
社会啓蒙活動家の顔
です。

個人にとって、
再エネや脱炭素は少し遠い世界
見えることは理解できます。

しかし、自分と同じサラリーマンが、
再エネ投資を実践している事例を見ることで、
何か気付きがあると考えています。

実践者のリアルな声
刺激になりますからね。

老後2000万円問題で、
将来は不安だけど、
貯金は簡単ではない。。。

どうすればお金を
効率よく増やせるのか
調べた結果、
太陽光投資にたどり着いた事例です。

本業でしっかり稼ぎながら、
サラリーマンの信用力を使って、
レバレッジをかけた運用を行う。

これからの生き方のヒント
なるかもしれませんね。

詳しくはぜひ動画をご覧ください。

※動画の全てに字幕があるので、
音声が出せない環境でも視聴可能です。

ぼくたちのポリシーでもある
『セイムボート』
 ▼
『投資家の皆さんと同じ船に乗る』

自分たちが実践して、
良いと思うもの以外は
世に広げない
という精神で、

再エネや脱炭素商品を
個人が持つことで豊かになるライフスタイル
を、
1人でも多くの方に伝えていきます。

※InstagramやYouTube、
LINEなどでも情報を提供しております。
ぜひご登録をお願いします!

脱炭素デキルくん公式LINE

Instagram:脱炭素デキルくん

YouTube:脱炭素デキルチャンネル